iJF14【其の8】

夜のヤッターマンとデスパレード、
今期のダークホースはどちらかではなかろうか。
名も無き道です。
ヤッターマンは主人公が美k(ry


【投稿者名:白昼夢】

タイトル通り、サンバなリズムにのって、
貴音が軽快にステップを刻んでます。

しかしダンスもさることながら、
やはりこの動画の特徴はその色調にあるのではないかと。
【02:30~】で色調が一変するのですが、
動画の印象がそこまでとそこからでガラッと変わります。
う~ん、面白い。



【投稿者名:どらけけ】

上の白昼夢さんもそうなのですが、
「1月21日は貴音の誕生祭」という事で、
誕生祭動画とiJF14を兼ねての動画になります。
そしてこの選曲です。
もうこれ以上ない選曲をしたのではないかと。

ハイキーでとび気味な色調が、
貴音の美しさを象徴してるように思いました。

あと、どうも途中でデータモッシュのようになるのですが、
(リロードしてみたけど、やはり駄目でした。)
僕だけでしょうか・・・・・・?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する