iJF14【其の7】

デレマス3話が気になって仕方がない。
名も無き道です。
nico民は月曜日まで我慢の子!

さて、iJF14の開催期間も残りわずかになりましたが、
現在までに投稿されている動画の残りを一挙ご紹介。
一言を添えてどうぞ。


【annP】

楽曲の声が伊織らしくっていい感じ。
音楽に合わせた軽快なスッテプも気持ちいい。



【投稿者名:どらけけ】

ハイキーな色調が印象的な動画。
途中の言葉をはさむは、やはり心に残りますね。



【回P】

この面子にこの衣装で踊らせようってのが凄いw
基本長回しなんですが、ところどころビシッと決まってます。



【218P】

遂にこの企画にジュピターが参戦(恍惚とした表情で
画面分割の演出がクールでした。



【annP】

以前投稿されていた美空ひばりverが削除されたので、
その音源差し替え。
個人的にはこちらの方がポップな感じがして好き。



【投稿者名:獺祭】

ACMって聞くと、やはりダンス中心の動画が浮かびますが、
これはコミュを中心に展開するストーリーもの。
余韻を残したCパートには、色々と想ってしまいますね。



【annP】

ムーディーな曲調に落ち着いた色調、大好物です。
ダンスチョイスも貴音のアダルトな部分が出てて、
とても良かったですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する