復活!

って書くとちょっと大袈裟ですね。
名も無き道です。

先週の月曜日、祝日の日ですが、
その日は一日中娘とダラダラしながら、
数年前の「笑ってはいけない」を観ていました。
それこそ本当に一日中だら~っと一緒に
娘が僕にすがってきたりしつつ。

で、次の日の朝、通勤中に元嫁から電話。
どうやら娘が朝起きたら高熱らしく、
この熱の出かたは間違いなくインフルエンザだろう、と。
結果は見事にインフルエンザのA型
話に聞くと、木曜日には39.7度まで熱が上がったとの事。
(こういう時側にいてやれないってのは辛い><)

そうなると、丸一日一緒にいた自分も危ないぞ、と。
ちょうどその日くらいから少し喉に違和感があったり、
鼻水が少し出始めたりと、嫌なちょうこうががががが。
これはひょっとしてって事で、
先週一週間は予防にタミフルを飲みつつ、
12時前後には布団に入りと、
非常に規則正しい生活を奇しくも送っていた次第です(マテ
潜伏期間の5日間も過ぎて、これはもう大丈夫だろうと。

結果として、
僕は高熱がでる事も無く、喉の痛みもあったり無かったり。
ただの鼻風邪をひいただけでした、というお話。

もう半分以上20選は諦めていたのですが、
あの日はたまたまかなり早く帰れたので、
いそいそと記事を書き上げたのでした。

という事で、今週からは少しだけ活発に動ける筈。
プロデューサーの皆さんも、お身体には気を付けて!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する