iJF14【其の5】

ジュピター新曲おめええぇぇぇぇ!!!
名も無き道です。
声がくるのは予想してましたが、
よもやCDのシリーズがくるとは…早く聴きたいものです。
というか、新ダンスはくるんでしょうか。

さて、目を離していた間に、
続々とIJF14の動画がきている模樣(嬉しい悲鳴
って事で、少しずつ追っていきたいと思います。


【回P】

響と北斗のセッションをインスト曲でってのは、
そう観る事のないシチュエーションのような気がします。
服の色が白と黒の対比になっているのが面白い。
曲のタイトルを残してるのが、この方らしいなぁと。



【投稿者名:ロールシャッハ】

偶然にもこちらも服装の色の対比が面白い作品。
前半を白の服装で、
曲調の変わる後半から黒い服装にチェンジ。
人数も増えて視聴者を飽きさせません。

やっぱりOFAの新曲のダンスいいなぁ・・・



【回P】

この方の投稿スピードどうなってんだこれ・・・

先の動画が雰囲気を大事にしているのに対して、
こちらはシンクロを大事にしている印象を受けました。
特に【01:33~】のシンクロがとても気持ち良かったです。
後半の畳み掛けるような音拾いも面白かったです。



【annP】

前作のリテイク版。
2窓で観比べながら観ていたのですが、
無理な繋ぎのところを無くしてあったり、
速度の微調整が行われていたりと、丁寧な仕事。
コチラの方が観てて自然に感じました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する