2014年下半期ニコマス20選

ちょっと遅刻しそうなので、早速いきます。

-----------------------------------------------------------
基本レギュレーション
・対象は2014年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス動画
・自身のセレクトを20作品以内でブログ・マイリスト等にて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります
-----------------------------------------------------------

2014年下半期ニコマス20選レギュレーション
2014年下半期ニコマス20選ポータル

【運営の方へ】
マイリスにP名も記載しています。
お時間が無ければこちらからどうぞ。



では、各動画に一言つけ加えた2014年下半期の20選です。
お時間がある方は、格納から見てやって下さい。
※投稿日時の古い順に番号をふっています。
1.

【クローゼットP】
961の系譜を、しかと其の眼に焼き付けろ。

2.

【朗読P】
少ない素材をしっかりと使い切ってます。

3.

【アニバニアP】
ダンスから色調から、オサレが漂ってます。

4.

【赤ペンP】
赤ペン先生の真骨頂。愛ですなぁ。

5.

【トカチP】
ダンスシンクロ大好きな方は必見です。

6.

【投稿者名:SiRATaMa】
このアーティストに亜美真美ってのが堪らない。

7.

【/sec.P】
NoNoWireでアニマスってのに驚いた。

8.

【ハニハニP】
軽快なダンスチョイスが楽しい!

9.

【ナンカンP 】
間違いなく下半期を代表する動画です。

10.

【ふくらみP】
ジュピターvsフェアリーの構図が熱い。

11.

【ribonP】
色調と声が儚くて雪歩と相性良かったです。

12.

【sub郎P】
貴音と響が凛々しい。

13.

【North.P】
トリトリオがビシッとしたダンスで魅せてくれます。

14.

【Pボウイ】
これなかったらiJF14やってませんでした。

15.

【投稿者名:gon-bee】
このやよいとぱみゅぱみゅの親和性よ。

16.

【リンP】
ゲームとアニメの混ぜ具合が絶妙です。

17.

【ヤマダリオンP】
開始5秒でテンションがカチあがる。

18.

【津名P】
あったけぇ・・・あったけぇよぉ・・・

19.

【ステータス異常P】
インストでジュピターってすげぇと思うのです。

20.

【投稿者名:unflyable】
初投稿でこれをやりきるかよ、と。

【サムネ1選】

【ポッキープリッツP】
其の偶像は、独り月に吠える

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する