生きてます!(血の涙

もうホントにどうにかしてくれ・・・orz
名も無き道です。

という事で、未だに書き出しができてません。
書き出しができてません。
大事な事なので(ry

という事で、Nive2からの動画書き出しに悪戦苦闘中なのですが、
なんと11日の日曜日に、
ニコマスPの方と話をする機会がありそうなので、
そこでWindows7の64bitのコーデックについて、
色々と話を聞いてこようと思います。

で、このまま終わっちゃうのも勿体無いので、
動画を1つご紹介。


【水影P】

モバマスの担当アイドル小早川紗枝ちゃんの手描き動画。
少し大人びた紗枝ちゃんがとても素敵です。
こういう事ができるから手描きできる方は凄いですよね。

「無」から「有」を精製するという魔法です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する