iJF14【其の4】

ああああああもおおおおおおおお!
名も無き道です。
3日で編集した動画を1週間試行錯誤、
した末に未だに投稿できない不具合 orz
何で前と一緒の設定でやって駄目なんだよ…

それはそれとして、気を取り直してiJF14の動画を。
年が明けて2015年になっちゃったけど、

iJF14は今月一杯開催中です!


【annP】

ちょっとシンクロが苦しいか、と思うところはあるも、
とにかくiJFという企画にやよいでこの衣装でってのが
最高にいかすじゃないですか。
ちょっとゲームの中よりも大人びた感じがして、
「女の子」というより「女性」という感じがしました。



【投稿者名:ロールシャッハ】

今回のiJFではお馴染みな存在になりつつある、
ロールシャッハさん(ってか投稿スピードェ・・・)。
「iJF」と「PBoyP@rk」の同時出場という、
世にも珍しい動画です。
リズムよく刻むようなダンスチョイスが良いですね。
衣装にハイライトをあてているような色調もGJ。



【過ぎ元P】

まさかの謎素材合作からの刺客がiJFに!
見始めてすぐは何処ら辺が謎素材なのか、
不思議に思いながら観ていたらあの千早w
「あぁ・・・これかぁ・・・ばっすん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する