ふぉーてぃーん

明けましておめでとうございます。
名も無き道です。
こういう時は今年の豊富とか、去年の反省とか、
色々と満載した記事が良いのかもしれませんが、
明日は岡山まで運転しないといけないので、
いつも通りの記事になります。
先日は南に運転で次は反対方向ですよ。


【しおP】

という事で今日紹介するのは、
こちらも年の瀬の風物詩(?)となりつつありますね。
しおPの一人しわっす
今回もいぶし銀的な動画をアップされています。

ダンス以外の部分でしっかりシンクロさせるのは、
前から憧れてはいるのですがなかなかに難しい。
それを長時間を通してやってのけるのだから恐ろしい。
というか羨ましい(マテ

見所は【05:55~06:05】
ここのシンクロというかリズム刻むところが、
観ててとても楽しくて気持ちいいです。

【pict up】

shiwasu.jpg
ここのコントラストつけた色調補正、凄く好きです。


という事で、今年もダラダラとやっていきたいと思ってますので、
宜しくお願いしまっす!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する