学生時代を思い出すな(遠い目

今日は子供と福岡に旅行中。
名も無き道です。
という事で予約投稿。


【むきリンP】

いやぁ、懐かしい、ROUAGE。
専門学生時代によくカラオケで歌ったものです。
なおクォリティは(ry

白い衣装から黒い衣装へのチェンジが良かったですね。
僕もやった事あるので分かるのですが、
この長さの曲でジュピターって、
ダンスが2種類しかないのでホントにキツいんですよね。
それをよくぞしっかりやりきってくれました。
所々でしっかりとしたシンクロが観れて良かったです。

ちなみに僕がROUAGEで一番好きなのはこちら。



更にちなみに、むきリンPはこの曲でもやっているのですが、



現在は削除されているのです、はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する