12月24日は雪歩の誕生祭【その2】

ゴールドメンバーシップ元に戻しました。
名も無き道です。
少しづつウル4始めるよ!


【チャオチャオP】

さすがチャオチャオさん、いいシンクロとるなぁ。
ダンスチョイスが曲をしっかり捉えてて、
雰囲気でまくりでした。



【めんどーさ/らいてうP】

美希を思い出しちゃうのは仕方ないよねっ!
ところどころシンクロが怪しいところもありながら、
演出がピリリッと光るところもあり、
面白かったです。



【投稿者名:司馬遷次郎】

専用衣装かわゆくていいなぁ。



【RinP】

いやぁ、もうタイトルホイホイ余裕でしたw
もしやと思って開いたらやっぱりもしやだった。
この古臭い曲にこの華やかな衣装がなんとも味があります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する