12月24日は雪歩の誕生祭【その1】

雪歩、誕生日おめでとおおぉおぉ!!!
名も無き道です。
postするの1時間遅れました orz

って事で、今日は雪歩の誕生祭動画を。
ってか結構な数あがってますね(羨望の眼差し


【赤ペンP】

何はともあれ6分越えに吹いたw
舞台以外の素材もしっかりと利用した、
赤ペンさんらしい誕生祭動画だったように思います。


【あとりえP】

こちらもG4U素材をしっかりと使用した、
あとりえPらしい動画(少しだけ台詞が控え目?)でした。
セーラー水着の可愛さを初めて感じました。


【mknP】

約5分というダンスシンクロには長過ぎる時間を、
しっかりと雪歩を踊らせた素晴らしい動画でした。
衣装が凛々しかったので、というのもあるのですが、
雪歩がとても頼もしく観えました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する