iJF14【其の3】

とりあえずウル4にバージョンアップだけしました。
名も無き道です。
ゴールドメンバーシップに戻したとは言ってない(キリッ

さて、有り難い事に、
またある程度iJF14の動画が溜まってきたので、
一言を添えてご紹介させて頂きます。


【投稿者名:カエル隠居】

G4U素材だけで構成された、少しめずらしい動画です。
初めて観た時は、「ん?何か画面が・・・?」
と思ってしまいましたが、ナルホド、カメラに雨が。
その演出が素敵でした。



【パジャマP】

この黒ストの質感はやヴぁい(真顔
真上から雪歩を映すカメラワークが相当アレですが、
地面が鏡になってるなら仕方ないよねっ!



【投稿者名:ロールシャッハ】

MOONLIGHT SERENADEきたでこれ!
画面全体が少し暗めにしてあるので、
片方だけにスポットライトがあたる演出が引き立ち、
落ち着いた、大人の時間が流れていたように思います。



【むすひらP】

よもやACMの三人組をiJFで観る事になろうとは…。
アップテンポな曲に合わせた軽快なダンスが映える。
間奏部分の真のソロダンスは必見です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する