iJF14【其の2】

胃の周りの張った感じがとれない。
名も無き道です。
歳かなぁ(遠い目

さて、iJF14の続報的な何かです。
少しづつだけど動画が増えていってくれるのは嬉しいです。


【投稿者名:パジャマP】

メイド服から見え隠れする太もも。
このムチムチ感が堪りませんね。
音楽のエロっぽさと相性抜群です。

ちなみに。

当初はこの色調でいこうとしていた模樣。
これはこれで確かに味があって良いです。



【投稿者名:ロールシャッハ】

野外の雪の日にJAZZをBGMに踊る。
そんな、なかなかお目にかからない画ずら。
コミカルなダンスシンクロが楽しかったです。



【annP】

タイトルに「再up版」とあるのですが、
以前に削除された(した)事のある動画なのでしょうか。

何はともあれ楽曲凄いなw

まさかiJF14で美空ひばりを聴くことがあろうとは。
またそれが律ちゃんってところがいいですね。
雰囲気ばっちしでした。

コメント

Re: Re: PickUPありがとうございます。

> いえいえ、こちらこそiJFへ参加して頂き有難うございます。
> ソラリスPと連絡をとる手段もなく、不安で一杯でしたが、
> 色々な方に参加して頂いてて、ホントに嬉しい限りです。
>
> 僕たちの遊んでる界隈は、やはり一期一会。
> やってる事がやってる事なので、削除されても文句は言えません。
> せめて我々の記憶の中に…。
>
> 2月に入って時間がとれればまとめ動画をあげようと思っているのですが、
> その時に含めることができないのが非常に残念ですが。
>
> 改めて、iJF14への参加、有難うございます!

2015/01/10 (Sat) 08:21 | 名も無き道P #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/08 (Thu) 22:09 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する