シネ☆MAD3rd【チームB】Twilight Stage

アルバイト無いのにこの時間に更新って、どんだけだよ orz
名も無き道Pです。

遂に会社の昼休みを使用してまで消化し始めた「シネ☆MAD3rd」ですが、
本日やっと「チームB」を見終わりました。



話重めぇ (;´Д`)

雪歩の過去も、Pの過去も、色々と重かったです。
でも、重いばかりではなく、救いもちゃんと用意されてて安心しました。

ラストの15分近くからは、かなり燃える展開が待っています。
【あそこ】で【あの曲】は反則だろ、JK。
イントロで鳥肌たちましたよ。

「雪歩」という一人の少女が、少しずつ、しかし確実に成長していく過程が、
凄く丁寧に描かれて
いて、雪歩担当のPにはたまらない作品じゃないでしょうか。
まぁ、私もその一人なわけですがががががっwww

それにしても、今回「ピジャP」は間違いなく頑張り杉www
一体何枚描いたんだ、このP。
しかも「Steins;Gate」って、発売してまだ間もないのに・・・。
絵のタッチの再現率の高さは、私のようなソフトを持ってない人間がみても、一目瞭然。
気付けば壁紙とか配布してるし・・・いいぞ、もっとやれwww

【Pict Up】
チームBの本番です。


流した涙の数だけ、きっと彼女は強くなれた。


Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)
(2009/10/15)
Xbox 360

商品詳細を見る

劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 【完全生産限定版】 [DVD]劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/01/27)
柿原徹也小西克幸

商品詳細を見る

劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【完全生産限定版】 [DVD]劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/04/22)
小西克幸柿原徹也

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する