iJF14【フライング】

ブクロ最高!!!!!!
名も無き道です。
やっぱり今観ても最終回泣きました>IWGP

さて、主催をさせてもらいますiJF14ですが、
思った以上に色んな方に視聴・RTをされていて、
本当に有り難いと言うか、少しホッとしたと言うか。
当然まだまだこれからなんですが、
ひとまずの反響をもらったって事で嬉しい限りです。

折角なので、このブログに「iJF14」のカテゴリを追加しました。
分かりやすく一番下に配置。
iJF14に関する記事は、このカテゴリに纏めていく所存。

で。


【投稿者名:ロールシャッハ】


【投稿者名:パジャマP】

なんであの製作期間でフライングできるの?w

ロールシャッハさんの作品は、
跳ねるようなベースに負けじと、
雪歩と伊織が舞台狭しと目一杯のダンス。
それでも衣装の印象からか、クールな感じがしました。

パジャマPの作品は、
もう何と言うか、もうホント、もうごちそうさまでした!w
それでも床に映ったりもしてたけど、
風ならちかたないよねっ!
画面のフィルム調の演出と、ノイズのはいった楽曲。
凄く雰囲気出てて良かったです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する