勇気を出して、初めての。

水樹奈々さん、マジぱねぇっす。
名も無き道Pです。



さて、無事に帰宅したのでアップした動画に関して。

使ったソフトは、ロゴの作成にはIllustrator9.0photoshop6.0
動画編集にはNiVEを使用しています。
他、動画をカットしたり音量を変更したり、エンコードしたりは、
全てフリーソフトを使用しています。

実は約4ヶ月前には今の段階まで出来上がっていました。
ただ【01:15】の、指をさすところの画質が気になって仕方なくて、
高画質があがるのを待っていたんですが、なかなかあがらず、
気がつけば
「野生の処女」な方とか、
「処女なのにテクニシャン」な方とか、
「開発済みの処女」な方とか、
「床上手な処女」な方とか、
どんどんどんどんニコマスの敷居が高くなっていく気がして、
なんだか気後れして投稿する機会を失った感がありました。

きっかけは「卓球P」が毎週火曜日に放送されている「NRR」の第38回。
その日のゲストの「怒首領蜂P」が、
「一度でいいから、ニコ動のコール&レスポンスを楽しんでもらいたい」
と仰ってたのを聞いて、ちょっと背中を押された気がしました。

「1つ目をうpしないと、何も始まらない」

そう思い、うpした感想は、「して良かったな」と思いました。
見れば見る程「ああすれば良かった」とか「こうすれば良かった」とか、
粗が気になりますが、それはきっと次に繋がると思うし、
コメントがついたり、マイリスがあったりすると無条件に嬉しいです。

やっぱり気になって、会社の昼休みにこそっと見てみて、
「次作にも期待」というコメントを見た時は、リアルに目頭熱くなって、
トイレに駆け込んで深呼吸してました。

視聴して下さった方、
コメントして下さった方、
マイリスしてくださった方、

本当にありがとうございます。
ペースは他の方と比べて遅いかもしれませんが、

これからも頑張りますっ!

コメント

No title

>>lyraさん

私も読める日を楽しみにしてますよ。
お互い(気長に)ウズウズして待ちましょうwww。
そして、お互い良い表現が出来るといいですね。

2009/11/26 (Thu) 03:02 | 名も無き道P #- | URL | 編集
No title

>>ぎょP

おぉ、ぎょPだ。ホンモノだwww
降臨、ありがとうございます。

これから色々あるかもしれませんが、めげず挫けずマイペースに頑張っていきたいと思います。

ぎょPの「I'll be there」は、私の「やよい」の原点です。

2009/11/26 (Thu) 02:58 | 名も無き道P #- | URL | 編集
No title

マイリスさらに増えてますね!何だか私まで嬉しいです(笑)

私から見たら才能溢れすぎて尊敬しかできません。
それに比べて私の文章なんて粗末すぎて恥ずかしいですが、きっとお見せします!

次もあるのですね!すごく楽しみです。
いつまででも待ちますが既にウズウズしています(笑)

2009/11/26 (Thu) 02:03 | lyra #- | URL | 編集
No title

ようこそ、コチラ側へ!w
不特定の方々に見てもらうことで、楽しいこと嬉しいこと嫌なこと色々あると思いますが、頑張って下さい!

2009/11/25 (Wed) 03:10 | ぎょ #- | URL | 編集
No title

勝手に見まくって下さい。歓喜しますwww

いや、才能なんて大それたモノでは決してないですよ。ただの趣味です。
確かライラさんも、文字を書く趣味をお持ちでしたよね?完成したら、是非早く読ませて下さいwww

ちなみに、次の作品の構想もあります・・・いつになるかは不明ですけど orz

2009/11/25 (Wed) 01:05 | 名も無き道P #- | URL | 編集
No title

お久しぶりです、こんばんは。
動画勝手に拝見しました!
名も無き道Pさんはこんな才能を隠し持っていらっしゃったのですね……2回観てしまいました。
また投稿される予定はあるのでしょうか?
お帰りをお待ちしています!

2009/11/24 (Tue) 19:29 | lyra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する