iM@S JAZZ FESTIVAL 2014 開催のお知らせ

と、いう事で。
本当に色々迷ったのですが、
今年の iM@S JAZZ FESTIVAL を主催させて頂きます。





ここで一つ大切な報告が。

今回の開催にあたり、ソラリスPとアポをとる手段が無く、
報告のないまま開催の告知をさせて頂きました。
僕がこうして開催しようと思ったのもできたのも、
言うまでもなく今までのiJFがあったからです。

この場を借りて、iJFというフェスに、
そして何よりもソラリスPに、厚く厚く御礼を申し上げます。


急に思い立って行動に移したので、
準備期間が殆ど無くて心苦しいのですが、
(ほ、ほら、冬休みとか1月の三連休とかあるから…)
iM@SとJAZZが大好きだというPさんが、
一人でも多くSWINGしてくれる事を祈りつつ……。

生放送などはする予定は無いですが、
投稿本数によってはまとめ動画とかしたいなぁ、と思ってます。

最後に。
開催するにあたり、赤ペンPに相談に乗って頂きました。
有難うございました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する