11月23日は美希の誕生祭02

異能バトル、今回の凄かったですね…
名も無き道です。
中二病でもを観てなかったら泣いてた。

さて、今日も昨日から続いて美希誕の動画を。


【関係者は動画説明文参照】

素直にストレートなバンドアレンジ。
一昔前のV系を彷彿させる疾走感。
大好物でした。


【投稿者名:1076】

無印時代の、所謂覚醒美希に拘った動画。
ダンスシンクロが気持ちいのですが、
あえてでしょうか、口パクをさせずに終始閉口。
ちょっと気になりました。


【あとりえP】

今年の美希誕におけるひとつのハイライトであったと、
そう言っても過言ではないと思います。

無印時代の美希と2以降の美希。
設定自体がパラレルという事もあて、
どうしても別々に捉えてしまいがちですが、
こうして一つの時間軸にのせてやる事で、
また新しい美希が見えてくるような気がして、
なんだかとても嬉しかったです。

素晴らしいの一言。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する