11月23日は美希の誕生祭

最近、妙に鼻の中が乾く。
名も無き道です。

タイトル通り、11月23日は美希の誕生日。
という事で、2つの動画をご紹介。


【投稿者名:ゆっぴP】

先日C@ll me m@ybeを紹介したゆっぴPですが、
美希誕で早くも新作。
手が早いって羨ましいですね…(遠い目

今回もオブジェクトがキラリと光るオサレな動画。
【00:36~】の演出は必見。
これはやっぱり手の込んだ手抜きなんでしょうか…
一体何枚抜いたんだ……。



【赤ペンP】

もう年末に差し掛かりましたが、
今年の赤ペンさんのアクティブっぷりは目を見張ります。
他にも色んな事をこなしているんですが、
きっちり計画通りに動画を投稿する姿勢は、
流石だなぁ、と関心してしまいます。

三度の衣装チェンジや舞台上のアイドルの増減。
見所はたくさん。
アングルにミドルとアップが多めで、
ロングが殆ど使われていないという事にも注目したいところ。

見所は【03:35~】の、美希が赤い衣装にチェンジしてから。
脇の4人の衣装を白と黒にする事で、
主役である美希にしっかりとスポットがあたってます。

【pict up】
redmiki.jpg
この統一感というか、一体感が素晴らしい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する