ピーターパン症候群

ここ2日サボってたし、
折角なので今日はもう一つ記事をたててみるテスト。
名も無き道です。


【関係者は動画説明文参照】

もう、ドキがムネムネするな!
キュンキュンしちゃうな!


いいですねー。
爽やかな曲調なのに詩はとても切なくて苦しい。
漫画やドラマでよく目にするシチュエーションですが、
こういうのはやっぱり切ないですよね…。

そうなんですよ。
それでもあのシチュエーションで
「おめでとう」
が口をついて出てくるのが漢ってもんなんです。
その場で満面の作り笑いをして、
帰り道のトイレで膝を抱えて
「痛ぇ、痛ぇよぉ」
って涙を流すのが漢ってもんなんです(バンバン

そんで、そこで
「次はあなたの版だよ」
って鈍器で頭をカチ割ってくるのが女ってもんです(血の涙

似たような体験してるからお前、
熱くなっちゃったじゃないかお前……(遠い目

【pict up】
ikanaide.jpg

この絵面がまた胸を締め付ける。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する