ぱーりーめーかー

携帯の電話代が結構安くなりました!
名も無き道です。
スマ放題ェ・・・


【全農連P】

全農連P、4年ぶりの新作です。

「マッシュアップ」・「吉幾三」
このキーワードでまず思い浮かぶのがこの方w

この方のマッシュアップは、
毎回毎回IKZOを絡ませつつガチだから恐ろしい。
低音がズンズンきてる中で響くIKZOの声。
それに絡まってくるperfumeの声。
全く正反対のような二つの声を、
全く違和感なく混ぜてくるのは流石の一言。

ちなみに、僕がこの方を知ったのは、
このマッシュアップでした。



これは今でも相当お気に入りで、
現役バリバリで車内でかかっております。
個人的にはIKZOというよりは、
マッシュアップの方ってのが強いですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する