朝もや

Mansonが遂に動き始めて歓喜。
名も無き道です。
新譜情報くるかな・・・


【keeno】

ここ数年、
「神調教」タグはだいぶ安売りされてる感がありますが、
この調教はちょっと凄いですね。
Darkの特徴を最大限に活かしてるというか、
ブレスがもの凄く綺麗です。

個人的に「人にあってボカロにない」のは、
声に感情をのせるという行為だと思ってて。
そこがボカロが人を超えられない一線だろう、と。
でもこの歌、歌詞とピアノとDarkの声が相まって、
「切なさ」という感情をのせた歌声の片鱗を、
体験させられた様なそんな気がします。
素晴らしい。

それにしても1日でまわったなぁw

ちなみに。
この方の歌でこちらもお勧め。



恋をしてる学生Pは、聴けばいいと思うよ!
(ニコマスPはおっさんばっかr・・・うわ、誰だ!やめろぉ!!)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する