不覚にも。

お風呂につかるの気持ち良すぎだろう・・・
名も無き道です。
以前はシャンプーで済ませていたのですが、
最近はもっぱら時間がある日はお湯はってます。


【ぐっさんP】

ひとまずはこの動画に出会いました。

「機巧少女は傷つかない」の曲なのですが、
元々挿絵描いてる人が大好きで、
それにつられてアニメも視聴しようと思っていました。
ところがPVを観てみると存外にファンタジーしていて、
流石にちょっともう脂っこ過ぎるなって事でスルー。

していたのですが、
この曲だけは色んなところで耳にして覚えていました。

なので、TLでこのタイトルを見かけて即ふぁぼ。
視聴してみると電波っぽい曲でありながら、
流石ぐっさんPの一言に尽きるような見事なシンクロ。
アップのところのキメもいい表情を切り取ってました。

というところでふと気が付きました。
「そういえば最近あまりぐっさんPの名前を見ないな」、と。

そうです、完全に勘違いでしたw
マイリス見ると全然現役バリバリで投稿されてました。、
そして今日は折角なので、最近の中から一つ。



いやぁ、これを見逃してたとか不覚でした。
いおりん以外のアイドルで、しかもこんな変化球とか。
色んな引き出しを持ってるなぁ、と関心。
春香さんの笑顔が妙に儚げですね。

ってか、CD持ってるわこれw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する