シネ☆MAD3rd【チームC】CROSS LIFE

1時間30分オーバー…だと……
名も無き道Pです。

昨日は、あれからやっぱり寝オチしました。
まぁ、時間が時間だったんで当たり前っちゃ当たり前なんですが…。

って事で、1日遅れで「シネ☆MAD3rd」がすすんでます。
今一番最初の「チームC」を見終わりました。



長げぇ (;´Д`)

いや、もうこの一言に尽きると思います。
正確な時間は計ってないですが、
間違いなく1時間30分は見てました。

今までの記事を読んで頂くと分かるかと思いますが、
私は人に話を伝えるのがド下手ですwww
なので、ここまで話が長いとストーリーの解説とかできないです。
力不足スマソ orz

なので他の部分の解説とか。

まず、何故1時間30分オーバーなのか。
これは話が1つの動画で終わらないからです。
上記のプロローグから始まって、そこから2話あります。
それが終わると、4話あります。
4話というよりは、2話×2なんですが、詳しくは是非体感して下さい。
このギミックにはビックリしました。
そしてそれから3話あります。

という事で、合計10話で1つの物語です。
圧巻です。

あと、これ、けっこう過去と現在を行ったり来たりするんですが、
話数が多いのが手伝って、時間系列がちょっと分かりにくかったです。
どの場面がどの時代のモノなのか、よく把握しながら見ないといけません。
この点に関しては、もうちょっと分かり易ければ良かったな、と思いました。

とはいえ、この長さの動画を途中で止められなかったのも事実。
ストーリーも音楽もホントに良かったです。
途中途中、続きが気になって仕方なかった。
セルフエコノミーモード突入は必至ですね。

【Pict Up】
チームCの本番です。

一通り見てからだと、この画見ただけでジンとくるぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。


ぷちます!(1) (電撃コミックス EX)ぷちます!(1) (電撃コミックス EX)
(2009/11/27)
明音バンダイナムコゲームス 原作

商品詳細を見る

誰かの願いが叶うころ誰かの願いが叶うころ
(2004/04/21)
宇多田ヒカル

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する