73

sakoさん、優勝おめでとうございますっ!!
名も無き道です。
全勝優勝かかった今日の試合は、
アルバイトで視聴できないのでTS購入しよう。


【投稿者名:SAId】

この雨のエフェクト、今編集してる動画に使おうと思ってて、
やってみてイマイチだったので却下したって経緯があって、
観た瞬間「ファッ!?」ってなりましたw

その雨の背面でシルエットで踊る雪歩。
それだけの視覚効果なのに、凄く幻想的

後半の雪歩が画面越しに映った様なところで、
文字が雨のように降ってくる演出は、
フォントベンダーのMORISAWAが昔掲載してた広告、
「言葉の雨が降り注ぐ」
というのを思い出しました(知りませんよね、スイマセン

今日は、同じ方の動画をもう一つ。



こちらはシャイニーTVのバンド映像を使った動画です。
僕もPSPの同じ素材を使って編集しました。

G4Uを時折差し込み、
それを上手く使ってシンクロ率を上昇させてます。
楽器のアップも格好良くて、僕も使えば良かったな、と…

それから余談なのですが、


サムネが完全に被りましたw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する