溢れ出さんばかりのその愛で。

sakoさんAリーグ確定おめええええ!!!
名も無き道です。
+26てw


【じゅっP】

開始76.5秒に目頭を押さえる。


切ないイントロに乗せてのあの映像はズルい。
一度でも劇場に足を運んだ人は、
始めて劇マスをスクリーンで観た時の事が
嫌でもフラッシュバックしたんじゃないでしょうか。
(嫌でもって事はないか……w)

そして、
そこから歌が入ってテンポアップする時の開放感。
くるぞ……くるぞ……とは思いつつ観ているのですが、
思った通りきて、思った通りテンションがあがるというw

写真として切り取っているそれぞれの場面も、
グッとくる場面ばかりではなくて、
何気ない日常のイチ場面も含まれていて、
氏のアイマス愛を感じました。

それにしても、これはもっと伸びて欲しいなぁ。
最近こういう「なんでこの数字!?」って動画に、
よく出くわす気がします……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する