見た目オンリーで買いますた。

はぁじまったぁっ!
この3日、しっかりと心の洗濯をさせて頂きます。
名も無き道Pです。

で す が
その前に、本日アルバイトでご注文頂いたカクテルの紹介を。
どうも「シネ☆MAD3rd」見ながら寝オチしそうな自分がいるので、
先にこちらを更新しておこうかとwww

今日は外国の方2人から、「シンガポールスリング」のご注文を頂きました。
以下がレシピになります。

ドライジン45mlとレモンジュース20ml、シュガーシロップ1tspをシェイク。
氷をいれたコリンズグラスにいれて、ソーダで満たす。
そこに、チェリーブランデーが綺麗に沈むように静かに注ぐ。
最後にレモンとマラスキーノチェリーを飾る。


いつものカクテルに比べると、少しややこしいですねwww

今日は、ちょっとチェリーブランデーが上手く沈まず残念でした orz
チェリーブランデーが底に沈んで、グラデーションになると綺麗なんですが、
どうも混ざってしまいますね。
まぁ、でも両名ともおかわりしてくれたので、美味しく思ってくれたのかな、と。

で、お酒とは離れるんですが、そのお客様の一人がパソコンを使っていました。
機種はThinkPad。
日本ではレアな部類にはいると思います。
一時はIBMから販売されてましたが、2005年のIBMのPC事業売却に伴い、
日本では殆ど見かけなくなった機種です。

ただ、ご来店頂く外国の方にはかなりの人気です。
ってか、ぶっちゃけパソコンを持っている外国の方は100%ThinkPadです。
なんだこれwww

ちなみに、私は今DELLを使っているんですが、その前はThinkPadでした。
…色と見た目だけで買いましたけど何か?www

いくぞ「シネ☆MAD」、うpの準備は十分か?


カウンターチェア コリンズWHカウンターチェア コリンズWH
()
不明

商品詳細を見る




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する