月待ち

動画が割とカタチになってきました。
名も無き道です。
進捗80%くらいでしょうか。
今月中には何とか……何とか……


【sub郎P】

歌詞を残したままだったり、この画面サイズだったり、
時折差し込まれる実写の海辺だったりと、
色々と気になることはありますが、
観てると不思議とこの世界観に飲まれてる自分がいる。

ウィスパーボイスの楽曲も一役買っていると思うし、
響の黒貴音の白のコントラストの美しさも。
この動画全体の雰囲気が引き込まれるような、
そんな美しさを持っていると思いました。

【pict up】
moon.jpg
後ろから見ると貴音の髪モッフモフだなw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する