パリイ!(古いよ

ufotableのfateに涙が止まらない。
名も無き道です。
もうね、あそこまで完全再現してくれるとか、
もう軽く夢のようで色んな事がリフレインしてしまって、
おじさんの涙腺は速攻で決壊ですよ。


【投稿者名:代理投稿蜂矢】

横澤PPの代理投稿を蜂矢さんが行ったって事で
良いのでしょうか。
まぁ、それ以上の詮索は無粋って事で。

それにしても、相変わらず面白い動画を作られてます。
「出来る出来ない」じゃなくて、
「やるかやらないか」とかでもなくて、
「思いつくか思いつかないか」ですよね、こういうのは。



これとかそれの最たる例だと思います。
一体どんな中身をしてるのか、
頭の中を覗きこんでみたいものです、蜂矢さん共々w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する