サムネ杯、そういう企画もあるらしい。

ごめんなさい、寝落ちしてました。
名も無き道です。
生放送のfateを見逃すという大失態 orz
どやら奈須きのこが実況していたようで。
是非とも一緒に観たかった・・・来週からの楽しみだ。


【マリンカリンP】

急だなおいw

投稿日から受付スタートという事で、
唐突に始まった感はありますが、
どうやら動画は作らなくてもサムネ絵だけで大丈夫との事。
1枚絵を作るだけなら問題無いかもですね。

デレマスやグリマスも加わって、
今やアイマス界隈も大所帯となりました。
こういう誰でも参加のし易い企画がきて、
ニコマスも盛り上がっていければ良いですね。

samune.jpg
7.3/10が千早って、殆ど千早やないかっ!w
ホッカホカやで!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する