おめっとさんです!

念願のはんなりメイドの紗江ちゃん、手に入れました。
名も無き道です。
天使かよ(恍惚


【たろうP】

我らがたろうPの新作。
どうやらご本人の誕生祭動画も兼ねている模樣。

7周年、おめでとうございます!
(あれ、ちょっと待って。たろうさんが7周年という事は僕は…
 ウッ・・・アタマガ・・・)


それにしても相変わらずシンクロ上手いですね。
終始雪歩一人のステージなのですが、
それを感じさせない位、雪歩がところ狭しと踊っています。

やはり【01:28~】のライトアップの演出を、
この動画の見所にあげたいところではあるのですが、
僕は【00:49~00:51】の、画面から飛び出す位に、
元気いっぱいの雪歩を推したいです。
もの凄くいい表情してます。

【pict up】
tarou7th.png
という事で、こちらがその表情。
ここのアップは画面の外まで元気が溢れてます。


まぁ、色々とあるとは思うのですが、
基本的には趣味でやってる事なので、
気が向かなけりゃ、そのまま気にせず放置してて、
気が向いた時だけ動画の編集ってスタンスでも、
全然問題無いと思います、はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する