ひょいっ↑

コロコロアニキ、そういうのもあるのかっ!
名も無き道です。


【よりみちP】

先日Twitterでみかけて、気になったのでふぁぼっておいて、
後日開くと何と07年の動画でした。
07年。
まだニコマスの存在自体知らなかった可能性も高いです。

で、開いたからには折角だから視聴。
いや、素晴らしい!
こういう素敵な出逢いがあるニコマスが大好き。

ノリのいいヤスタカサウンドに、
雪歩と千早の軽快なダンスシンクロが映える。
元ネタは観てないのですが、
「心がピョンピョンするんじゃぁ」っていうのは、
この動画を視聴してる時に心がウキウキする感じを
言うのでしょうか?w

こういうステージダンスシンクロの動画が、
しっかり数字が回ってて、
職人がコメ残してくれててっていうのは嬉しいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する