THEiDOLM@STER MOBILE -更新されてれぅ(11/16)-

気を取り直します。
名も無き道Pです。

今日はMOBILEが更新されてたので、その紹介を。

DSの「3ヶ月連続アイテムプレゼント」の最後のプレゼント。

タッチペン!!


……
………
なんだこれwww

まずゲームの中に出てくるのか、現実にもらえるのか。
もしもゲームの中に出てくるとして、何のパラメーターが上がるのか・・・。
無論今までにある筈もないアイテムなので、全く不明です。
ちなみに色は白っぽいです。

そして、最大の更新。
杏仁豆腐先生描き下ろしの壁紙。
「2009 AUTUMN COLLECTION」

autumn collection (C)NBGI

これはかなり良かったです。
簡潔に言うと、各キャラの秋服の壁紙です。

最初は遠目に女の子がいて、そこにカメラのピントがあって、
女の子のアップが雑誌風になる、というFlashの壁紙です。

雪歩かわえぇぇぇぇぇ (;´Д`)

という事で、雪歩一択でポイント使って入手しました。
これはちょっと2828しますねwww

あと、特筆すべきなのは亜美・真美。
これ凄く格好いいです。
最早どっから見ても小学生ではないですwww
これは亜美・真美のプロデューサーさんには、是非入手して欲しいです。

逆にちょっと……と思ったのは美希。
な~んか、顔に美希らしさが出てない気がします。
前クールまで見ていた「Phantom ~requiem for the Phantom」の、
大きくなったキャルに被って仕方ないです。


ブリリアントステージ アイドルマスターS-2 萩原雪歩ブリリアントステージ アイドルマスターS-2 萩原雪歩
(2009/04/30)
メガハウス

商品詳細を見る


ブリリアントステージ アイドルマスターS-2 星井美希ブリリアントステージ アイドルマスターS-2 星井美希
(2009/04/30)
メガハウス

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する