あぁ、終わったな。

サブPCを充電抜いたまま寝落ち。
名も無き道です。

……
サブとはいえ、
ど、どうなるんやこれ(ただいま充電ちう


【投稿者名:泥水】

昨日の夜は深夜帰りしてPC起動して、
そのまま寝落ちするという定番のパターン。
でも起動したまま充電無くすとか初体験……
会社の同僚がやっててデータ全部吹っ飛んでましたが、
はてさて(gkbr

で、寝落ちから起床して朝一発目に出会った動画。
これがとても素晴らしく、
朝からいいもの観せてもらいました。

僕はSPやってから貴雪のペアが凄く好きなのですが、
(別にゆきまこが嫌いという意味でないですよ、念の為)
これは久々にグッときたゆきまこでした。

実は今編集している動画に少し通ずるものがあって、
風景の差し込みやカメラのピンぼけなど、
参考にしたいって箇所も結構ありました(デキルトハイッテナイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する