8月29日は真の誕生祭2014

エヴァ新劇場版、TVで連続放映なのね(情弱
名も無き道です。

残念ながら日付変わっちゃいましたが、
8月29日は真の誕生日でした。

って事で、誕生祭動画に一言を添えてご紹介。
格納からどぞ。

【関係者は動画説明文参照】

普段はギターソロのある曲があまり好きではないのですが、
この歪んだ感じは何とも言えず染み渡りますね。



【投稿者名:撲殺天使】

デビューおめでとうございます!
しっかし、よくぞこの曲でデビューしようと思ったもんだw
デビューはエロゲ曲にしておけとあれ程…



【赤ペンP】

元気いっぱいの楽曲に、元気いっぱいのダンス。
画面狭しと目一杯踊ってるのが印象的でした。



【投稿者名:タイ】

随所に色んなギミックが仕込んであって、
視聴者を飽きさせる事無く最後まで引っ張ってくれました。



【ハバネロP】

ミリマス(だと思われる)の素材を使用した静止画MAD。
アイドルが動かない分、
周りのオブジェクトなどに動きをつけてて、工夫されてます。



【れのP】

思わず唸ってしまう位に丁寧なシンクロのとり方。
それに応えるかの様にアイドルが素敵な表情をしています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する