無彩色の狂気

今日のアルバイト帰りに、深夜まで開いてるゲームショップで、
Innocent Greyの新作、「クロウカシス」のパンフを発見しました。
とりあえず5冊持ち帰りましたwww
名も無き道Pです。

今日はこちらをご紹介。


【RAP_】

「雀姫伝」で有名な「RAP_」さんですが、いやはや凄い動画を投下してくれたものです。
紛れも無くニコマスなんですが、全体的に病んでます。相当病んでます。

オムニバス形式で話が進んでいくんですが、軸は春香と千早の話です。
途中途中で他のキャラの話がはいってくる感じです。

まず一番初めが「やよい×伊織」
所謂「やよいおり」ですね。
普段なら「ロリ可愛い」の代名詞なペアなんですけどね……

やよいの身体から染み出た汗のついた手の甲を、
伊織が傅きながら下を這わせる。
やよいから侮蔑の視線を浴びせられ、恍惚とした表情になる伊織。
震える背筋………。

続いて「春香×千早(1)」

いきなり描写されるナニカノクスリ。
千早と春香が背中合わせで眠っている。
いや、千早は眠っているではなく、眠らされているのか。
その仕組まれた背中合わせに、幸せを感じる春香。
温かい。暖かい………。

次が「雪歩×真」
これまた「ゆきまこ」の黄金ペア。

どう見ても目つきがイッてしまっている雪歩がシチューを料理している模様。
鍋をかき混ぜながら、ただただ真への愛を想いながら想いながら料理をしている。
と、一瞬フラッシュバックする真に抱きつく美希…。
こぼれる「赤ワイン」
ナベノナカミハ………。

「春香×千早(2)」。

背中合わせの、その向こう側。
千早視点の話です。

歌は私を拒まないけれど。
歌は、春香を連れてゆく。


どうやら、春香のその歌に嫉妬している模様。
もともと歌には重度の執着がありますからね、
今千早の背中には春香。
こんなに近くにいるのに、春香の歌はあんなにも遠い………。

そして、「律子×美希」という、ニコマス内では珍しい組合せ。

い き な り 覚 醒 剤
いわゆる「スピード」という奴ですね。

次のシーンで、拗ねている美希を膝枕。
拗ねている原因は、千早が春香ばかりかまって、
自分をかまってくれない、との事。
どうやら、微妙に各話がリンクしている模様。

目が覚めて、覚醒剤が目にはいりながらも舌をなめくりまわします。
ココカラサキ、どうなるのか、何処へ行くのか。
美希のみぞ知る世界………。

春香×千早(3)」。

春香に抱きつかれ、眠れず携帯を弄る千早。
眠れないのは、抱きつかれているのが原因か。
それとも抑えられぬ興奮からか。

歌があれば、何もいらないはずだったのに。
それで良かったはずなのに。
はずなのに…始まる、依存………。

それから「亜美・真美」

いつもPと一緒にいる亜美に、真美が嫉妬をしている様子。

腕に力がはいる。
首に食い込む腕。
跳ねる身体。

流れる涙………。

「春香×千早(4)」

眠れなかった事を春香に言ってやろうと思うも、
春香の笑顔と共に発せられる「おはよう」に何も言えなくなる千早。

それは予告無く千早の口へ。
春香の手には錠剤。
また、堕ちてゆく………。

そして「あずさ(×P)」
これ、たぶん一番強烈。

お腹が出てきた。でも青い線は浮かばない。
吐き気を催す回数も増えた。でも青い線は浮かばない。
生理は暫くきていない。でも青い線は浮かばない。
胸は張っているし、乳首も痛む。でも青い線は浮かばない。

アオイセンハウカバナイ………。

最後の「春香×千早(5)」

千早の春香への依存が、千早を、春香を歪めた。
動けない春香。
動かしたくない千早。

「いい子に、してた?」
問いかける千早に、春香は心の中で返事をするだけ。
身体は動かない。

わたしは、ちはやちゃんのもの。
ちはやちゃんは、わたしのもの。


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

文章が厨二丸出しで申し訳ありません orz
とりあえず見てください、この狂気の沙汰を。

「RAP_」さん、間違いなく天才のうちの一人です。


ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!
(2008/06/25)
イメージ・アルバム水橋かおり

商品詳細を見る

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2
(2008/01/11)
イメージ・アルバム落合祐里香

商品詳細を見る

ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)
(2007/08/29)
不明

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する