服部半蔵ただ今参上!

NoNoWireは遅刻覚悟で。
名も無き道です。
ちょっと今年のお盆忙しすぎんよぉ。


【朗読P】

ハットリ君かと思ったらぱみゅぱみゅだったでござる(白目

可愛い、星梨花ちゃん、ホント可愛い!
ミリマスはプレイしていないのですが、
この娘は劇場版に出てたから何とか知ってるんですよねw

と、星梨花ちゃんの可愛さに目がいってしまいがちですが、
何気にシンクロが非常に気持ちいいです。
当然素材は一本だけという事になるのですが、
「えっ?」ってなる位にはダンスが合ってます。

観てて気持ちいいシンクロは、
すげぇ!ってなるけど、やっぱり悔しいですねw

RGBを使った画面演出も、
シンクロ動画にピリリと薬味が加わった感じがして、
面白かったと思います。

ちなみに。
コンテンツツリーにも登録がされていますが、
忍者ハットリくん、ありましたw


【ナンカンP】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する