美味しいですよね、カブトムシ。

実写のるろ剣とルパン三世が観たいです。
名も無き道です。


【狡猾全裸富竹P】

富竹さん流石です!

毎回毎回超絶クォリティのMMDモデルで
視聴者を驚かせている富竹さんですが、
今回も多くの人の目を釘付けにしたんじゃないでしょうか。
MMDに関して全く無知の僕でも凄さが分かる位、
モデルの質感が圧倒的でした。
特にがもう、フワッフワしてて可愛いったらないw

余談ですが、よくよく考えてみると、
城ヶ崎姉妹って姉妹でツインテールなんだな、とw

そして、MMDのモデルが凄いというだけじゃなくて、
一つのPVとしても非常に面白かったです。
派手でPOPな背景がこの二人のイメージにピッタリだし、
【00:50~01:01】のようなシマッた魅せ方も格好いい。
途中でPが出てくる場面もあったりと、
フル音源ながら視聴者側を飽きさせること無く、
最後まで楽しめました。
「あぁ、こういうカメラワークテレビでよく観る!」
みたいな場面も結構あって、
そういうのをしっかりと勉強されてるんだろうな、と。

MMDのダンスのさせ方の事は全く知らないのですが、
「二人で踊っている」というのを強みにして、
緩急のきいたダンスも素敵でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する