Nostalgia

夏の前日、終わっちゃいました。
名も無き道です。


【doriko(きりたんP)】

うわああああぁぁぁぁぁあ!!!

まさか新曲をまたnicoで聴ける日がこようとは。
しかもバラード。
もともと「バラードの神」として知られていたdorikoさんですが、
今回もその異名通りの名曲です。

「節」炸裂の泣きのメロディラインに、
大正を舞台とした切ない歌詞
流れるように言葉を紡ぐ調教
文字通り咽び泣くギターソロ
王道をつっきるド直球なバラード曲でした。

ただ、動画に関して個人的には
最後まで顔を出さずにシルエットのみの方が
曲の雰囲気に合ってたんじゃないかと思いました。


今月の終わりにミニアルバムを発売する予定のようなので、
この曲はリードトラックといったところでしょうか。
何にせよ、こんな曲を聴かされては、
否が応でもミニアルバムに期待をしてしまうというもの。
今から楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する