願いはきっと貴方の為

マウスが壊れたので遂にわいやれすにしてみた。
名も無き道です。
それにしてもまだ1年経ってねぇぞ・・・
保証書、は大事にしましょう(戒め


【らっぷびと】

「まどマギ×らっぷびと」とか俺得過ぎるぅ!

今までひぐらしをはじめ、絶望先生、げんしけん等など、
色々なアニメをモチーフにらっぷをしてきていますが、
ここにきてまさかのまどマギ

アップテンポな曲調に、
劇場版の内容をモロに反映させている歌詞。
音もズシズシと腹にきて非常に好み。

なんですが、コメントでも散々言われていますが、
動画の内容的に大丈夫なんですかねこれ・・・
っていうか、完全にアウトですよねw
まぁ、消えたらしゃーないって感じもnicoっぽいか、
とか思ったり。

ちなみにこちらは同日アップの動画で、
【World Wide Words 2014】というイベントの告知動画で、
出演者の方々のマイクリレー。



こちらは更に更にアップテンポ。
絶対に歌えないけど、聴いてると自然と身体が動きます。
らっぷびとが締めるってのが堪らないですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する