dear QUEEN of me.

今日はお漏らしなんて無かったんや。
名も無き道です。


【投稿者名:待つ】

やはり玲音にはこういう方向性が抜群にハマりますね。
OFAやってないので「玲音=女王様キャラ」という設定が、
自分の中でどんどん確立されてっていいのかこれ・・・

僕は「何でもしていいいよ!」って言われると、
「え、じゃあ何すればいいの?」ってなっちゃうタイプなので、
所謂箱庭ゲーは絶対に無理です。
それと同じように、自由度の高いMMDは絶対に無理です。
なので、こういうダンスをイチから考える事ができるって、
ホントに尊敬します。

玲音の魅せ方が上手いのは当然なのですが、
それに引けをとらない冬馬と北斗のダンス。
これを考えるって凄いな、と。
女王様にかしずいてる感じが出てて良かったです。

御手洗くんは、欲しいといえば欲しかったけど、
でもここに一人加わると途端にバランス崩れるだろうし、
これはこの人選でベストだったんじゃないでしょうか。

【pict up】
reon.jpg
いや、もうこのアングル堪らないですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する