夏が、やってきましたね。

ちょっと熱中症っぽい・・・
名も無き道です。
この二日間、夜ホントに何もやってねぇ orz

さて、という事で夏も本番に突入した感じですが、
そんな夏を更に熱くする企画が告知されてます。


【94P】

ニコマスフォークジャンボリー、開催!

去年は94さんが多忙だったという事で、
むすひらさんが主催されたこの企画ですが、
今年は無事94さんに主催が戻った様子。

この企画もニコマス界隈の夏の風物詩ですし、
こうやって開催されると少しホッとしますね。
僕はこっちの音楽に全く明るくないので、
ニコレポやTLを眺めつつ気になるのをかじりつつ、
というスタンスになるのですが、
盛り上がってくれるといいなぁ、と思います。

あの方やあの先生とかきっとくるよなぁ、
とかニヤニヤしつつw



【投稿者名:ゴn兵衛】

Nicom@sRockFes2014、開催!

そして夏の風物詩といえばこちらも。
去年は卓球さん主催だったのですが、
今年はゴn兵衛さんが主催という事で。

それにしても最近のゴn兵衛さんの身軽さには驚くばかり。
投稿スピードもあがってきて、更に企画も主催とは…。

しかしこの熱い企画無いように負けないくらいに、
告知動画が既に熱いというw
ハイテンションな音楽に、目まぐるしい画面切り替え。
一見忙しそうな展開だけど、シンクロはしっかり。

こちらも見知った方が色々出場しそうですw
是非とも盛り上がって頂きたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する