7月19日はあずさの誕生祭

今日は帰ってPC起動できないかと思うくらい雷凄かった。
名も無き道です。

タイトルにもある通り、本日7月19日はあずささんの誕生日。
という事で、誕生祭動画を一言を添えてご紹介。


【moguP】

アダルト、という意味ではないのですが、
大人なあずささんの動画でした。
落ち着いてて、可憐で、清楚でって感じ。
そんな感じのスローダンスと美しい色調でした。



【アドP】

niconicoではあまりに有名過ぎる曲のRemix。
その勢いと格好良さに負けないカット割りでした。
【02:10~】のラスボス感ェ・・・



【関係者は動画説明文参照】

こちらはもう誕生日の風物詩になりつつあるシリーズ。
初っ端のイントロは「ふぁっ!?」ってなってしまいましたが、
始まってみると安定のバンドアレンジ。
後ろで鳴り響くリフが何とも格好いいですね。



【あとりえP】

この方の安定のシンクロ率に台詞挿入も、既にお家芸の域。
安心して観てられます。
それにしても可愛いあずささんを抜いてくるもんです。
Pizzicato Fiveは春香さんというイメージがありましたが、
やはりしっかりやれば誰でも映えますね。



【ソラリスP】

約2ヶ月と少しぶりのソラリスさんの新作。
OFAも発売され、もうあずささんと言えば、
今の髪型が定着した感がありますが、
やはりロングのあずささんも美人で仕方がないです。
逆に新鮮さを感じるというか。





【赤ペンP】

という事で、あずささんと言えばやはりこの方。
今年は2作をうpされています。
「う、ふ、ふ、ふ」の方はG4Uや画面の特殊効果を使っての、
安定の先生クォリティ。
あずささんの可愛い表情を抜いてきてます。
愛に溢れてますね。

続いての「リフレクティア」ですが、
ダンス要素がより強いからというのがあってか、
個人的にはこちらの方が好みでした。
この衣装で踊るあずささんが、ただただ本当に綺麗で。
そんな風に踊らせてあげられる赤ペンさんは、
やっぱり凄いし羨ましいな、と思ってしまうのでした。

それから初っ端の台詞枠の演出には驚きました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する