らぶらぶ

戦乱の魔塔のアプデ、なかなか好感触。
名も無き道です。
まさかバンナムが真面目にアプデするとは(


【赤ペンP】

動画の説明文が、なんとも温かいじゃないですか。
この4人も良いプロデューサーに恵まれたもんです。

動画の展開が歌詞とシンクロしてるのが印象的ですが、
この安心感は、やはり赤ペンさんの丁寧な作業の成せる技。
先のベタ塗りさんの時にも書きましたが、
こうやってプロデューサーとしてのりっちゃんを、
しっかりと正面から受け止めてくれている動画は大好きです。
心なしかりっちゃんも嬉しそう。

でも困り顔をしながらも皆から背中押されて、
結局ステージに立つりっちゃん、まぢアイドル!

余談ですが、七色ボタンの衣装着てる時の
りっちゃんの髪型くそ可愛いですよね!(箱○民血の涙

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する