ほほぅ。

アルドノア・ゼロ、久々に2回以上ずつ視聴してる。
名も無き道です。


【投稿者名:Ritu@ホラーの人】

へぇ、こういう企画もあるのかぁ、とちょっと関心。
MMDって、やっぱりゼロから色々創造できちゃうから、
こういうコンテンツが前提じゃない感じのお祭りがあって、
何だか面白いなぁ、と思いました。

こちら界隈にも「ホラM@S」というタグがあったりしますが、
やっぱり登場人物は当たり前だけどアイマスだし、
そういう色眼鏡というか先入観無しな企画っていうのは、
新鮮な感じがします。
(当たり前ですが「ホラM@S」は面白くないとか、
そういうネガティブな意味ではなくて)


TwitterでフォローしているMMDerさんの中にも、
気にしてる方もいたので、参加される……のかも!?

折角なので「ホラm@s」をひとつペタリ。


【うおゆき】

ホラーの…季節ですね……(←実はホラーダメな人

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する