w律子、そういうのもあるらしい。

戦乱の魔塔のWizardryモードが気になる!
名も無き道です。
ところでOnのストーリーモードって、
どうやったらそのモードになるんっすかね?


【ベタ塗りP】

今日の夜に、たまたまTL除いたら丁度投稿されてて、
そのままファボって帰宅して先ほど視聴しました。

ぐぅかわ。ただただその一言に尽きる。

こういう手描きの動画を視聴する度に思うのですが、
「無」から「有」を、「0」から「1」を生み出せるってのは、
やっぱり魔法だよなぁ、と。
自分が頭の中で思い描いた画を、
自分が頭の中でアイドルに着せた衣装を、
こうしてカタチにする事ができるって、ホントに凄いです。

そして何よりもこのw律子が素晴らしい。
無印の二人の律子を、
屈託なく、ただ素直に真正面から捉えてて。
そういう見方ができるプロデューサーさんがいる、
それが嬉しかったです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する