その遺伝子を。

すぱそにっ!をアップしたら、
Wiz Onに少しの間集中しようと思ってたけど、
すぐに次が編集したくなっちゃうのは、
ニコマスPの性なんだろうなぁこれ…
名も無き道です。


【クローゼットP】

再生していきなり音楽でビクンッてなりましたw
残念ながらキルラキルは観ていなかったのですが、
この音楽はTwitterのTL上で知って、最近はヘビロテ。
ラップはさむところが得も言えぬ熱さがあります。

そんな熱い楽曲にのせて語られる、961プロの系譜
プロジェクトフェアリーに始まりジュピターを経由し、
しかしてその遺伝子は玲音へと受け継がれる…。

そんなifストーリーなのですが、
これがベチョベチョに泥臭くて最高に格好いい。
玲音の色調補正といい、エフェクトのかけ方といい、
迫力ある画作りが堪らないですね。

大好きなラップパートで玲音が登場した時は、
終わり詩さんのFaintでの春香さん登場を彷彿させる。


というか、これ3桁で止まるとか許されざるよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する