2014年上半期ニコマス20選

締め切りを勘違いしてて危なかったです orz
慢心良くない(戒め
ということで、20選いってみましょう!(マテ

-----------------------------------------------------------
基本レギュレーション
・対象は2014年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス動画
・自身のセレクトを20作品以内でブログ・マイリスト等にて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります
-----------------------------------------------------------


2014年上半期ニコマス20選レギュレーション

2014年上半期ニコマス20選ポータル

【運営の方へ】
マイリスにP名も記載しています。
お時間が無ければこちらからどうぞ。



では、各動画に一言つけ加えた2014年上半期の20選です。
お時間がある方は、格納から見てやって下さい。
※投稿日時の古い順に番号をふっています。
1.

【しおP】
Liveの熱気が画面の外まで溢れでて滲み出て、
気付いたら拳振り上げてます。

2.

【ふくらみP】
ソリッドでありつつ泥臭さもあり、
漢まるだしのジュピターでした。

3.

【投稿者名:Grem】
音楽・色調・ダンス・フレーム補間、良い相乗効果でした。

4.

【ヤマダリオンP】
この容赦の無い攻めっぷりに、胸が熱くならない訳がない。

5.

【ジェットP】
相変わらず画の魅せ方が唯一無二で堪らないですね、この方は。

6.


【投稿者名:MilaN】
コメでの和訳もひと役買って号泣不可避。
ようこそ、アイドルマスターへ!

7.

【まふP】
千早の緩急着いたダンスが何だか凄く新鮮に感じました。

8.

【FRISKP】
色々凄いけど、中盤のステージを映すとこがもう最高。

9.

【セプタムP】
流石のシンクロ率。小粋なダンスが楽しいったらない。

10.

【シーバスP】
このサムネにこの曲はもう、もうあかんて(涙声

11.


【takenokoP】
今期沢山のREMIXを聴かせて頂いた方ですが、
その中でもこれが一番のお気に入り。
車内でも聴かせてもらってます。

12.

【ゆっぴP】
SF素材まで巻き込んでの、最高のアニマスMADでした。

13.

【サトウくんP】
この方も今期イケイケでしたが、その中からこちらを。
静止画でもここまで魅せる事ができるんだと関心。

14.

【アニバニアP】
ダンスの魅せ方が輝くダンスシンクロPVでしたね。

15.

【けるまP】
今期最大の話題作だったんじゃないでしょうか。
頭の天辺から足の爪先まで愛に満ち満ちた動画でした。

16.

【リンP】
色々あった竜宮小町ですが、
こういう表現をして下さる方がいる、嬉しい事です。
最高の登場シーンを演出してくれてたんじゃないでしょうか。

17.


【onoP】
動画説明文の熱さがそのまま動画にほとばしってました。

18.

【投稿者名:an】
とても面白い音の拾い方で、個人的に今期最大の衝撃。

19.

【トカチP】
ベテランらしいクォリティと、しっかりとした魅せ方でした。
流石の一言。

20.

【卓球P】
とにかく踊ってる娘達がホントに楽しそうなのが嬉しい。

サムネ1選

【投稿者名:山桜】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する