いくら感謝をしてもし足りない。

進捗ただいま50%ってとこでしょうか。
名も無き道です。
結構TL埋まってきました。


【ATP】

そうか、もうそんな時期なのか…(吐血

一日一視聴。
これが今年、僕が決めたニコマスとの接し方です。
たまにニコマス以外の動画も紹介させて頂いてますが、
今年いっぱいは基本的にこのスタンスで。

ある日、ふと思ったのです。

『今年は動画を少なくとも365本は視聴しました』
って、年末に胸を張って言えるって凄くね?


去年末にその考えに至り、年始から実行に移した次第。
その分しっかりとした紹介はできてないのですが、
更新の頻度をあげる事でblogを訪れてくれる方に、
少しでも楽しみにしてもらえれば。
と同時に、インプットの量を増やす事で、
自分のニコマス活動に何か影響があればいいなぁ、と。

しかしながら、視聴してる動画の数が多いって事は、
その分素敵な動画に出逢える事も多いわけで……
20選候補のマイリスを整理するのが今から怖いです。
間違いなく今までにない葛藤を強いられます…。


最後に。
何よりも無事にこの企画が開催できた事、
心から嬉しく思います。

「気軽にどうぞ」という言葉がある通り、
参加する側は、選ぶ苦悩があるとは言え、
文字通り気軽にこの企画に参加できるのですが、
運営の方々は本当に大変だろうと思います。

いくら感謝してもし足りる事はないですが、
本当に毎回有難うございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する