CM

神バハ、アニメ化か・・・
名も無き道です。

最近この2つのCMをようつべでリピートしてます。



こちらはかなり前にネットでも話題になったので、
知ってる方も多いと想いますが、ご多分に漏れず。
サムネにもなってるこの小栗旬がかっけぇですね。

今まで小栗旬は世間で騒がれている程好きではなくて。
というか、ぶっちゃけ格好良いと思ったこと一回も無くて。
綺麗過ぎるというか、整い過ぎてるというか。
泥臭さが足りない。

そういう印象が一発でひっくり返りました。
漢臭いし泥臭い。
やはり歳かさねていい俳優さんになってきたんだな、と。


で、もう一つがこちら。



いや、参った。

どうなんでしょう、もうネットでも騒がれた後とかなんでしょうか。
それともそこまで騒がれてないのか・・・

おそらくプロのパフォーマーさんなんだろうけど、
甲冑着たままこの動きができるのが凄いってのは、
ド素人の僕でも分かります。
スポーツはプレイも観戦も全くしない僕が、
初見で声を漏らしてしまう程に凄かった。

プレイがとんでもなく格好良いのは前提として、
動く度に「チャリチャリ」と甲冑が鳴るのが最高にかっけぇ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する